
鶏むね肉のみぞれ煮
鶏むね肉をしっとりいただけます♪ヽ(´▽`)/
このレシピの生い立ち
大根おろしが冷凍保存してあったので、大好きなみぞれ煮にしてみました☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18160719


鶏むね肉をしっとりいただけます♪ヽ(´▽`)/
このレシピの生い立ち
大根おろしが冷凍保存してあったので、大好きなみぞれ煮にしてみました☆
鶏むね肉をしっとりいただけます♪ヽ(´▽`)/
このレシピの生い立ち
大根おろしが冷凍保存してあったので、大好きなみぞれ煮にしてみました☆
鶏むね肉をしっとりいただけます♪ヽ(´▽`)/
このレシピの生い立ち
大根おろしが冷凍保存してあったので、大好きなみぞれ煮にしてみました☆
鶏むね肉をしっとりいただけます♪ヽ(´▽`)/
このレシピの生い立ち
大根おろしが冷凍保存してあったので、大好きなみぞれ煮にしてみました☆
鶏むね肉は削ぎ切りにした後片栗粉をまぶす。ねぎは斜めに切る。
深めの鍋にサラダ油を熱し、鶏むね肉を焦げ目がつくまで焼く。
だし汁加えて中火にかけ、沸騰したらねぎ、みりん、酒を入れて一煮立ちさせる。醤油を加えて1、2分加熱する。
大根おろしを加えてさっと煮る。
面倒ですが、鶏むねには片栗粉をまぶしてから焼いた方がおいしいと思います(*^^*)
コピーしました!
その他のレシピ
