獅子(鬼)柚子の砂糖煮

キティイママ @cook_40034130
とっても大きな柚子の皮の砂糖煮です。ちょっぴり苦いですが、トロっと柔らかく美味しいです。
このレシピの生い立ち
義母が毎年作ってくれました。
今年は真似して作ってみました。
獅子(鬼)柚子の砂糖煮
とっても大きな柚子の皮の砂糖煮です。ちょっぴり苦いですが、トロっと柔らかく美味しいです。
このレシピの生い立ち
義母が毎年作ってくれました。
今年は真似して作ってみました。
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18163783







