鶏胸肉のソテー
パサパサにならない程度に火を通せば胸肉もしっとり美味しいソテーになりますよ^^
このレシピの生い立ち
安かったから
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18262274

パサパサにならない程度に火を通せば胸肉もしっとり美味しいソテーになりますよ^^
このレシピの生い立ち
安かったから
パサパサにならない程度に火を通せば胸肉もしっとり美味しいソテーになりますよ^^
このレシピの生い立ち
安かったから
パサパサにならない程度に火を通せば胸肉もしっとり美味しいソテーになりますよ^^
このレシピの生い立ち
安かったから
パサパサにならない程度に火を通せば胸肉もしっとり美味しいソテーになりますよ^^
このレシピの生い立ち
安かったから
お肉は、厚みを均等にして塩こしょうをふる
じゃが芋は、食べやすい大きさに切ってふかしイモにして、マーガリン・塩・こしょうで味付けをする
フライパンに、あぶらをしいて、皮から焼く中火強で約2~3分お酒を入れてふたをして蒸し焼き
身が白っぽくなったら裏返して焼く。
中火で焼く2~3分位蒸し焼き
鶏肉をお皿に盛り、鶏を焼いたフライパンでソースの調味料を全て入れてふつふつなったら鶏にかける
鶏肉の大きさにもよりますので、焼き時間は目安にして下さい。
コピーしました!
その他のレシピ
