つくしの下処理と卵とじ!

myd★k @cook_40051769
つくしを沢山とってきてもこれで大丈夫!
下処理したら冷凍して、いつでも食べられます(*^^*)
このレシピの生い立ち
つくしが大好きで、小さい頃からこの味で育ちました。
つくしの下処理と卵とじ!
つくしを沢山とってきてもこれで大丈夫!
下処理したら冷凍して、いつでも食べられます(*^^*)
このレシピの生い立ち
つくしが大好きで、小さい頃からこの味で育ちました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18281685






