だいこん甘煮
カンタンにおいしいプラス一品のおかずです♩
このレシピの生い立ち
甘いの大好きなので、ダシの味に甘さを加えました(*^◯^*)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18301643

カンタンにおいしいプラス一品のおかずです♩
このレシピの生い立ち
甘いの大好きなので、ダシの味に甘さを加えました(*^◯^*)
カンタンにおいしいプラス一品のおかずです♩
このレシピの生い立ち
甘いの大好きなので、ダシの味に甘さを加えました(*^◯^*)
カンタンにおいしいプラス一品のおかずです♩
このレシピの生い立ち
甘いの大好きなので、ダシの味に甘さを加えました(*^◯^*)
カンタンにおいしいプラス一品のおかずです♩
このレシピの生い立ち
甘いの大好きなので、ダシの味に甘さを加えました(*^◯^*)
大根の皮をむき、一口大に切る。ねぎは小口切りにしておく。
鍋に大根、ダシ汁、砂糖をいれて煮こむ。
大根が柔らかくなってきたら、酒と醤油を加えて弱火でさらに15分くらい煮こむ。
盛り付けて、ネギを散らして出来上がり〜♩
ダシはだしの素より、かつおとこんぶでとって作るとより美味しくなります(^ ^)
砂糖の量はお好みで加減してくださいネ☆
コピーしました!
その他のレシピ
