サッポロ一番(塩)でキムチーズラーメン
ekozo @cook_40050317
たっぷりチーズでまろやかに
このレシピの生い立ち
我が家の冷蔵庫に必ず入っているキムチを使いました。チーズを入れると子どもも食べやすくなります。
サッポロ一番(塩)でキムチーズラーメン
たっぷりチーズでまろやかに
このレシピの生い立ち
我が家の冷蔵庫に必ず入っているキムチを使いました。チーズを入れると子どもも食べやすくなります。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18311538


