
【超簡単】キャベツと塩昆布の和え物

haluo @cook_40070930
居酒屋で出てくるキャベツ系のおつまみって、なぜにあんなに美味しいのでしょう…。
超簡単!5分あれば出来ますぞ!
このレシピの生い立ち
居酒屋で食べたメニューなのです。おいしかったので再現にちゃれんじ!
【超簡単】キャベツと塩昆布の和え物
居酒屋で出てくるキャベツ系のおつまみって、なぜにあんなに美味しいのでしょう…。
超簡単!5分あれば出来ますぞ!
このレシピの生い立ち
居酒屋で食べたメニューなのです。おいしかったので再現にちゃれんじ!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18331635

