暑い夏に☀ 簡単キュウリの冷や汁♡

カピぞう @cook_40046468
暑い夏に冷たいお味噌汁はいかが♪ 食欲がなくてもサッパリいただけますよ~♡
味噌汁の残りを氷で冷やして使ってもOK☆
このレシピの生い立ち
昔食べたな~っていうのを思い出して作ってみました。
暑い夏に☀ 簡単キュウリの冷や汁♡
暑い夏に冷たいお味噌汁はいかが♪ 食欲がなくてもサッパリいただけますよ~♡
味噌汁の残りを氷で冷やして使ってもOK☆
このレシピの生い立ち
昔食べたな~っていうのを思い出して作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18349491







