イチジクの生ハムのせ♡

mihotti33 @cook_40043512
イチジクの季節になると必ず食べたくなる一品♪
私はメロンよりこっちが好き♡
このレシピの生い立ち
イタリアではこの季節の定番♪
簡単なのにとっても美味しいので是非!
イチジクの生ハムのせ♡
イチジクの季節になると必ず食べたくなる一品♪
私はメロンよりこっちが好き♡
このレシピの生い立ち
イタリアではこの季節の定番♪
簡単なのにとっても美味しいので是非!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18386929


