たけのこ簡単煮物〜優しいお味〜☆
我が家の味。優しい煮物です。
このレシピの生い立ち
家庭の味といえば煮物!お家に余ってる材料で簡単に作ってみました☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18393286
我が家の味。優しい煮物です。
このレシピの生い立ち
家庭の味といえば煮物!お家に余ってる材料で簡単に作ってみました☆
我が家の味。優しい煮物です。
このレシピの生い立ち
家庭の味といえば煮物!お家に余ってる材料で簡単に作ってみました☆
我が家の味。優しい煮物です。
このレシピの生い立ち
家庭の味といえば煮物!お家に余ってる材料で簡単に作ってみました☆
我が家の味。優しい煮物です。
このレシピの生い立ち
家庭の味といえば煮物!お家に余ってる材料で簡単に作ってみました☆
具材を一口大に切り、手鍋に入れます。
手鍋に水を入れ、だしの素を入れます。
☆の調味料を入れ、弱火にかけます。(この時ちょっと味見して、ちょい薄いくらいがちょうどいいです)
蓋をして15〜20分煮汁がなくなるまで煮て出来上がり。
材料入れて味見したらほったらかしで出来ちゃいます。鶏肉や三つ葉もgoodだと思います!
コピーしました!
その他のレシピ
