
コンソメケチャスープ~ミネストローネ風~
クック48M6TD☆ @cook_40094616
コーンの代わりにかぼちゃや人参も美味しいかも?
我が家はかぼちゃも人参も使えなくてf(^ー^;
このレシピの生い立ち
ヨシケイのメニューにありました。
簡単で美味しかったので皆さんにご紹介をと思って掲載しました。
コンソメケチャスープ~ミネストローネ風~
コーンの代わりにかぼちゃや人参も美味しいかも?
我が家はかぼちゃも人参も使えなくてf(^ー^;
このレシピの生い立ち
ヨシケイのメニューにありました。
簡単で美味しかったので皆さんにご紹介をと思って掲載しました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18397208

