じゃがいもピーマンオムレツ
冷蔵庫にあるものでぱぱっと…。
簡単美味しいです。
このレシピの生い立ち
冷蔵庫にあったもので…
彩りも綺麗です。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18399015

冷蔵庫にあるものでぱぱっと…。
簡単美味しいです。
このレシピの生い立ち
冷蔵庫にあったもので…
彩りも綺麗です。
冷蔵庫にあるものでぱぱっと…。
簡単美味しいです。
このレシピの生い立ち
冷蔵庫にあったもので…
彩りも綺麗です。
冷蔵庫にあるものでぱぱっと…。
簡単美味しいです。
このレシピの生い立ち
冷蔵庫にあったもので…
彩りも綺麗です。
冷蔵庫にあるものでぱぱっと…。
簡単美味しいです。
このレシピの生い立ち
冷蔵庫にあったもので…
彩りも綺麗です。
ピーマンは細切りにする。
じゃがいもはいちょう切りににしてレンジで2分ほどチン!
ウィンナーは小さ目に切る。
フライパンで、ピーマン、ジャガイモ、ウィンナーを炒め塩コショウをすこし振っておく。
卵を溶きほぐし、牛乳を少し入れる。
卵液の中に、炒めた具材を入れる。
フライパンに油を入れて、具材入り卵液を一気に流し込む。
まわりから固まってくるので、ぐるぐる混ぜる。
ある程度混ぜたら、弱火にして形を整える。
お皿をつかってひっくり返し反対の面も焼く。
火が通ったら完成!
お皿に盛りつけて
けちゃっぷかけて召し上がれ
コピーしました!
その他のレシピ
