濃厚☆フルーツサンド(マンゴー仕立て)
よーぐるーん @cook_40163467
朝食やおやつにお勧めです☆
まるでケーキのような贅沢感!
このレシピの生い立ち
マンゴーが好きすぎて、マンゴー商品を買いまくっているうちに、ドストライクのヨーグルトを発見!!
しかも、いつも安く売っているので、ヘビリピ&アレンジレシピが広がります☆
濃厚☆フルーツサンド(マンゴー仕立て)
朝食やおやつにお勧めです☆
まるでケーキのような贅沢感!
このレシピの生い立ち
マンゴーが好きすぎて、マンゴー商品を買いまくっているうちに、ドストライクのヨーグルトを発見!!
しかも、いつも安く売っているので、ヘビリピ&アレンジレシピが広がります☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18408526






