一人ごはんに…キャベツと豆腐の蒸し焼き~

korokoro @cook_40088931
しゅうまいとか餃子の皮とキャベツが余ってたら是非♪
節約ごはんにも…10分かからないし…
このレシピの生い立ち
一人分のお昼はめんどうだなぁと思って、でもヘルシーなのがいいなぁという事で生まれました。
一人ごはんに…キャベツと豆腐の蒸し焼き~
しゅうまいとか餃子の皮とキャベツが余ってたら是非♪
節約ごはんにも…10分かからないし…
このレシピの生い立ち
一人分のお昼はめんどうだなぁと思って、でもヘルシーなのがいいなぁという事で生まれました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18426951


