悦子のオニオングラタンスープ。。。

がっこいぶり @cook_40042412
家政婦(悦子)は見た・・・あめ色に炒めずに作るオニオングラタンスープを。
このレシピの生い立ち
オーブン兼私の家政婦:悦子でじんわり火を通したオニオンを使えばずっと火の側についていなくてもいいなぁ~と思って。
悦子のオニオングラタンスープ。。。
家政婦(悦子)は見た・・・あめ色に炒めずに作るオニオングラタンスープを。
このレシピの生い立ち
オーブン兼私の家政婦:悦子でじんわり火を通したオニオンを使えばずっと火の側についていなくてもいいなぁ~と思って。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18445937





