ヘルシー☆お豆と玉ねぎのサラダ

オヤス21 @cook_40030520
ポン酢とごま油で作るドレッシングは簡単&ヘルシー♪♪そしてお豆と玉ねぎによく合う美味しいサラダが出来上がりました!
このレシピの生い立ち
サラダにおいしい豆水煮のモニターに当選しました!
まず頭に浮かんだのが、ガストのひじきと豆のサラダ。
さらし玉ねぎと豆が美味しかったので、自分なりに
ドレッシングをアレンジして作ってみました。
ヘルシー☆お豆と玉ねぎのサラダ
ポン酢とごま油で作るドレッシングは簡単&ヘルシー♪♪そしてお豆と玉ねぎによく合う美味しいサラダが出来上がりました!
このレシピの生い立ち
サラダにおいしい豆水煮のモニターに当選しました!
まず頭に浮かんだのが、ガストのひじきと豆のサラダ。
さらし玉ねぎと豆が美味しかったので、自分なりに
ドレッシングをアレンジして作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18484175


