豚肉のバルサミコ酢炒め
簡単なのに豪華に見えるU・x・U
このレシピの生い立ち
レストランで食べた味を再現**
作り方
- 1
豚肉はなんでもok!一口大に切ってビニール袋に塩麹を揉み込んでおく。
- 2
ほうれん草を軽く茹でてざるにあげておく。
- 3
じゃがいもはよく洗い皮付きのまま半円型に切りレンジで3分ほど。串が通ればok
- 4
プチトマトは半分に切っておく。
- 5
温めたフライパンにバターをひきほうれん草を軽く炒めたらお皿にドーナツ型に盛る。
- 6
豚肉、じゃがいもをフライパンで焼き、火が通り始めたらプチトマトを投入。
- 7
軽く炒めたらバルサミコ酢とはちみつをかけて混ぜるように炒める。
- 8
ほうれん草の中にバランスを見ながら盛り付けて出来上がり(・ω・)ノ
コツ・ポイント
はちみつは入れずに大人な味付けで食べてもok!ワインが進みます(・ω・)ノ
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18485262



