いもチ〜ズグラタン♪
もちもち、とろ〜!!
このレシピの生い立ち
お餅を消費したかったので、家にある材料を使って作りました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18485292

もちもち、とろ〜!!
このレシピの生い立ち
お餅を消費したかったので、家にある材料を使って作りました!
もちもち、とろ〜!!
このレシピの生い立ち
お餅を消費したかったので、家にある材料を使って作りました!
もちもち、とろ〜!!
このレシピの生い立ち
お餅を消費したかったので、家にある材料を使って作りました!
もちもち、とろ〜!!
このレシピの生い立ち
お餅を消費したかったので、家にある材料を使って作りました!
お餅とサツマイモを小さめに切り、イモは水につけて灰汁抜きをし、水気を切っておく。
フライパンにバターをぬり、1のお餅を裏面返しながら、3分ほど焼き、少し柔らかくなったら、取り出して耐熱皿に並べる。
フライパンに、水を入れ沸騰させ、サツマイモを入れて2分ほど茹でたら、ミックスベジタブル、シチューの粉、牛乳を加えて煮る。
2の耐熱皿に3を流し入れ、上にチーズをかけて、170度に温めたオーブンで15分焼いて、焦げ目がつけば完成。
3の時、シチュー状になればOKです!
コピーしました!
その他のレシピ
