風邪に負けるな!梅ネギスープ
いちゅりぃ @cook_40110429
風邪のひき始めはこれ!お醤油が入るので飲みやすくておいし〜。
このレシピの生い立ち
昔テレビで見て以来、風邪気味の時はよく作ってます。分量は自分の飲みやすい量にしました。生ニンニクが入るので外出の予定がない時に飲むのがオススメです。
風邪に負けるな!梅ネギスープ
風邪のひき始めはこれ!お醤油が入るので飲みやすくておいし〜。
このレシピの生い立ち
昔テレビで見て以来、風邪気味の時はよく作ってます。分量は自分の飲みやすい量にしました。生ニンニクが入るので外出の予定がない時に飲むのがオススメです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18523598


