牛乳とシナモンシュガーのホットドリンク

nyanchuー @cook_40171081
材料をマグカップに入れてまぜてレンジでチンするだけ♪
はちみつの代わりに黒蜜でもいけます♡
このレシピの生い立ち
余りがちな牛乳でドリンクを作ってみたら美味しかったので♪
牛乳とシナモンシュガーのホットドリンク
材料をマグカップに入れてまぜてレンジでチンするだけ♪
はちみつの代わりに黒蜜でもいけます♡
このレシピの生い立ち
余りがちな牛乳でドリンクを作ってみたら美味しかったので♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18550160



