俺流のおつまみ!タイ風キュウリの即席和え

おみつさん2 @cook_40051630
包丁を使わずに、材料があれば1分で出来ちゃう♪
タイ風の和え物、箸休めなどに最高です。
僕は、冷たいビールかな!
このレシピの生い立ち
思いつき♪(笑)
俺流のおつまみ!タイ風キュウリの即席和え
包丁を使わずに、材料があれば1分で出来ちゃう♪
タイ風の和え物、箸休めなどに最高です。
僕は、冷たいビールかな!
このレシピの生い立ち
思いつき♪(笑)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18550468


