*たまねぎ&大根おろしのせポークソテー*
ryokochin @cook_40170462
焼いて乗せるだけの簡単メイン♪しかもかなりおいしいです♡子どもも大人も大好きです♪お友達にも絶賛されました♪
このレシピの生い立ち
実家の母がよく作ってくれてて大好きだったので♡今では息子くんも大好きでリクエストされます♪
*たまねぎ&大根おろしのせポークソテー*
焼いて乗せるだけの簡単メイン♪しかもかなりおいしいです♡子どもも大人も大好きです♪お友達にも絶賛されました♪
このレシピの生い立ち
実家の母がよく作ってくれてて大好きだったので♡今では息子くんも大好きでリクエストされます♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18601886


