シナモン香るスイートポテト♪
温めても冷やしてもおいしいですよ★
このレシピの生い立ち
シナモンシュガーとサツマイモが絶品です!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18724075

温めても冷やしてもおいしいですよ★
このレシピの生い立ち
シナモンシュガーとサツマイモが絶品です!
温めても冷やしてもおいしいですよ★
このレシピの生い立ち
シナモンシュガーとサツマイモが絶品です!
温めても冷やしてもおいしいですよ★
このレシピの生い立ち
シナモンシュガーとサツマイモが絶品です!
温めても冷やしてもおいしいですよ★
このレシピの生い立ち
シナモンシュガーとサツマイモが絶品です!
さつまいもをふかし、裏ごしする。皮はきちんと剥いておいたほうが裏ごしは楽です。
裏ごししたサツマイモをレンジで温め、バター・砂糖・塩をまぜ、少し粘りが出てくるまで混ぜる(ゴムベラがベスト!)
最後にシナモンシュガーを2振り程度お好みで足す。型に少しこんもりするくらいに盛る。
卵の黄身を溶き。スプーンの裏をつかって表面に薄く塗る。オーブントースターで焦げ目がつくかつかないか暗いまで焼く。
裏ごしが大変ですがマッシュで作るより滑らかでおいしいスイートポテトになります。マッシュでももちろんOK!
コピーしました!
その他のレシピ
