ホタテときのこのピリ辛クリーム煮

テニスボーイ @cook_40043289
ベビーホタテを使ったクリーム煮?クリーム炒め?マヨネーズと牛乳で味付けをした一品です。冷めても美味しいのでお弁当にも!
このレシピの生い立ち
中学生ぐらいのころに、よく食べた、母親から教わったおかずです。
ホタテときのこのピリ辛クリーム煮
ベビーホタテを使ったクリーム煮?クリーム炒め?マヨネーズと牛乳で味付けをした一品です。冷めても美味しいのでお弁当にも!
このレシピの生い立ち
中学生ぐらいのころに、よく食べた、母親から教わったおかずです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18727779






