和えるだけ♪豚バラポン酢

お嬢さん2244 @cook_40134406
シンプルな味が好みで、これならちょっと苦手な生玉ねぎも美味しく食べれます。玉ねぎはデトックス効果もあり◎
このレシピの生い立ち
親戚の家で食べてから私もやってみました!
和えるだけ♪豚バラポン酢
シンプルな味が好みで、これならちょっと苦手な生玉ねぎも美味しく食べれます。玉ねぎはデトックス効果もあり◎
このレシピの生い立ち
親戚の家で食べてから私もやってみました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18730203






