豚バラ×れんこんのお酢煮

mildsevene @cook_40145662
アメリカ産焼肉用豚バラ。焼肉にしても美味しいけど お酢で煮たら 柔らか 甘ぁいおかずになりました(^ω^)
このレシピの生い立ち
お弁当のおかずを作り置きしたくて 半額で購入してきたパックから出して焼くだけのお肉。すぐ食べるにはいいけど お弁当用にはちょっと硬いかなと思ったので お酢煮にしてみました(^ω^)
豚バラ×れんこんのお酢煮
アメリカ産焼肉用豚バラ。焼肉にしても美味しいけど お酢で煮たら 柔らか 甘ぁいおかずになりました(^ω^)
このレシピの生い立ち
お弁当のおかずを作り置きしたくて 半額で購入してきたパックから出して焼くだけのお肉。すぐ食べるにはいいけど お弁当用にはちょっと硬いかなと思ったので お酢煮にしてみました(^ω^)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18741329


