函館の味(^^♪豚肉なのに焼き鳥丼

ベアらぶ @cook_40179433
函館のハセガワストアに行かないと食べれないあの味を再現したくなったので
このレシピの生い立ち
ハセストの焼き弁がどうしても食べたくなったので
なかなか函館まで行けないので
函館の味(^^♪豚肉なのに焼き鳥丼
函館のハセガワストアに行かないと食べれないあの味を再現したくなったので
このレシピの生い立ち
ハセストの焼き弁がどうしても食べたくなったので
なかなか函館まで行けないので
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18764946



