回鍋肉
しっかり味です!
このレシピの生い立ち
雑誌を参考に作りました(^_^)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18820738
しっかり味です!
このレシピの生い立ち
雑誌を参考に作りました(^_^)
しっかり味です!
このレシピの生い立ち
雑誌を参考に作りました(^_^)
しっかり味です!
このレシピの生い立ち
雑誌を参考に作りました(^_^)
しっかり味です!
このレシピの生い立ち
雑誌を参考に作りました(^_^)
キャベツは芯をとりざく切りにし,ボールに入れ熱湯をかぶるくらい入れ蓋をし7分ほど蒸らす。ザルにあけ湯を切る。
豚肉は3つ切りにし,ネギは斜め1センチ幅に切り,ピーマンは1口大に切る。○は混ぜておく。
フライパンに油大1を熱し,豚肉を広げて入れ強火で両面焼く。
中火にしてニンニクを加え,香りがたったら野菜を加え炒め,○を加え強火で手早く炒め,ゴマ油を回し入れ完成!
コピーしました!
その他のレシピ
