アーモンドミルク豆乳チョコミントアイス?

NEM0MAKI @nem0maki
めちゃくちゃチョコミント、が好きです。先日、蕎麦粉パンチョコミント味を作ったらミントが過ぎて試食して貰った同僚に歯磨き粉!?って言われました。
というのを経て、少し、ミントを抑えてみました。当社比。
結構沢山出来ましたが2人で全部、秒…は言い過ぎですが、あっという間に無くなりました。ヘヴィな音楽を愛しておりますが、作る食いものは比較的ライトでポップ。( 多分、多分ね。 )
もしかして…これ…ヴィーガンフレンドリー、ってヤツじゃ?( 私はそういうわけではありません。 )
それから…すみません、アイスって書きましたけど…どちらかというとシャーベット寄りです。
アーモンドミルク豆乳チョコミントアイス?
めちゃくちゃチョコミント、が好きです。先日、蕎麦粉パンチョコミント味を作ったらミントが過ぎて試食して貰った同僚に歯磨き粉!?って言われました。
というのを経て、少し、ミントを抑えてみました。当社比。
結構沢山出来ましたが2人で全部、秒…は言い過ぎですが、あっという間に無くなりました。ヘヴィな音楽を愛しておりますが、作る食いものは比較的ライトでポップ。( 多分、多分ね。 )
もしかして…これ…ヴィーガンフレンドリー、ってヤツじゃ?( 私はそういうわけではありません。 )
それから…すみません、アイスって書きましたけど…どちらかというとシャーベット寄りです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/26134499




