サクサク☆簡単レンジでラスク

dominikku @cook_40170310
材料はロールパンだけ♪
オーブンもトースターも使いません
本当にサクサクです!
このレシピの生い立ち
レンジでクルトンが出来るならラスクも!?
サクサク☆簡単レンジでラスク
材料はロールパンだけ♪
オーブンもトースターも使いません
本当にサクサクです!
このレシピの生い立ち
レンジでクルトンが出来るならラスクも!?
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18835773


