
∮簡単ミキサー無しでビシソワーズ∮

お芋がトロトロビシソワーズ
レンジで簡単美味しく出来ました!!(๑′ฅฅ‵๑)
このレシピの生い立ち
今迄カボチャスープでレンジでチンはあったのに何でじゃがいもは無いのかな?とレシピを見てて思ったのがきっかけでした!!なので作って見ました!!美味しく出来たので久しぶりに載せました!!(๑′ฅฅ‵๑)
∮簡単ミキサー無しでビシソワーズ∮
お芋がトロトロビシソワーズ
レンジで簡単美味しく出来ました!!(๑′ฅฅ‵๑)
このレシピの生い立ち
今迄カボチャスープでレンジでチンはあったのに何でじゃがいもは無いのかな?とレシピを見てて思ったのがきっかけでした!!なので作って見ました!!美味しく出来たので久しぶりに載せました!!(๑′ฅฅ‵๑)
作り方
- 1
まずお芋を綺麗に洗います洗ったらお芋の真ん中に切れ目を入れて全体に丸くね!! ( | )
こんな感じ↑入れたら次 - 2
レンジでそれをチンします!!大体5分位だと思うけど私は心配性なので10分しました!!お陰でめちゃくちゃやわく成りました!
- 3
チンしてるあいだに玉ねぎを私はすります!!するのが苦手な人はみじん切りにしてそれをバターで炒めても大丈夫です!!
- 4
炒めるのは鍋でもフライパンでもOKですよ!!(*´艸`*)チン出来たら皮が簡単に剥けるので剥いたら鍋に入れて潰します!!
- 5
直ぐに潰れますから玉ねぎも入れて残りの☆の材料も入れて出来上がりです!!味をみてくださいね!!良かったらそれで良いです!
- 6
足りなければコンソメ足したり塩や胡椒を足しても良いです!!出来上がったらパセリを散らすのも良いでしょう!!(〃艸〃)
コツ・ポイント
レンジでじゃがいもが柔らかくなる迄チンする事位です!!後は普通に作ります!!(๑′ฅฅ‵๑)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ

