ほっこりおいしい!?青汁ラテ☆

若葉マーク16歳 @cook_40079392
まず~い青汁(>_<)おいしく飲みたい!
2014年6月23日、話題いり感謝です(´;ω;`)♡
このレシピの生い立ち
青汁をおいしく飲みたくて…
夏は冷たい牛乳で一気飲みしてごまかすけど
冬はきつい(-0-;)
あったかくするとにおいが気になっちゃったので少しアレンジ♪
ほっこりおいしい!?青汁ラテ☆
まず~い青汁(>_<)おいしく飲みたい!
2014年6月23日、話題いり感謝です(´;ω;`)♡
このレシピの生い立ち
青汁をおいしく飲みたくて…
夏は冷たい牛乳で一気飲みしてごまかすけど
冬はきつい(-0-;)
あったかくするとにおいが気になっちゃったので少しアレンジ♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18855148




