プリンをトーストにぬっちゃいました❤

papikun @papikun
★話題入り感謝★
パンにプリンをぬったら…たまらない美味しさに❤幸せだなぁ(ó㉨ò♥)
ちょっとクリームパンみたい?w
このレシピの生い立ち
美味しいプリンを買ってみたので、ただ食べ終わるのもったいないなぁ…なんてwww
手作りの食パンにジャム代わりにぬってみたら…お、おいしすぐる~( 〃艸〃)
プリンをトーストにぬっちゃいました❤
★話題入り感謝★
パンにプリンをぬったら…たまらない美味しさに❤幸せだなぁ(ó㉨ò♥)
ちょっとクリームパンみたい?w
このレシピの生い立ち
美味しいプリンを買ってみたので、ただ食べ終わるのもったいないなぁ…なんてwww
手作りの食パンにジャム代わりにぬってみたら…お、おいしすぐる~( 〃艸〃)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18929872




