辛いヤムウンセン

Babette29 @cook_40077037
ヤムは「和える」ウンセンは「春雨」。
茹でた春雨が温かいうちに和えて、ごはんに乗せれば、タイ風ランチみたい。
このレシピの生い立ち
私の大好物です。
辛いヤムウンセン
ヤムは「和える」ウンセンは「春雨」。
茹でた春雨が温かいうちに和えて、ごはんに乗せれば、タイ風ランチみたい。
このレシピの生い立ち
私の大好物です。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18977245







