揚げない*チキン南蛮
油で揚げると後始末が大変!どうせならフライパン1つで☆たっぷりのタルタルでいただきます!
このレシピの生い立ち
_
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19026520

油で揚げると後始末が大変!どうせならフライパン1つで☆たっぷりのタルタルでいただきます!
このレシピの生い立ち
_
油で揚げると後始末が大変!どうせならフライパン1つで☆たっぷりのタルタルでいただきます!
このレシピの生い立ち
_
油で揚げると後始末が大変!どうせならフライパン1つで☆たっぷりのタルタルでいただきます!
このレシピの生い立ち
_
油で揚げると後始末が大変!どうせならフライパン1つで☆たっぷりのタルタルでいただきます!
このレシピの生い立ち
_
卵を茹でてみじん、玉ねぎはみじん切りにし、他材料を混ぜてタルタルソースを作っておきます
鶏肉は一口大にそぎ切りにして、塩こしょうをまぶしておきます。
薄力粉→溶き卵→薄力粉の順番につけ、多めの油で焼きます
火が通ったら☆を入れて絡めて出来上がり。油が多い場合は、キッチンペーパーで吸い取ってください
甘酢に鷹の爪を少量入れてもおいしいです
コピーしました!
その他のレシピ
