キャベツと高野豆腐のとろとろ煮

ペーちゃんママ @cook_40049046
キャベツと高野豆腐があったら是非!!このとろふわ感が絶妙ですよ(o^∀^o)
このレシピの生い立ち
家にある材料で、なんとなく作ったら「何これおいし〜い!」が出来ました☆(o^∀^o)
キャベツと高野豆腐のとろとろ煮
キャベツと高野豆腐があったら是非!!このとろふわ感が絶妙ですよ(o^∀^o)
このレシピの生い立ち
家にある材料で、なんとなく作ったら「何これおいし〜い!」が出来ました☆(o^∀^o)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19168519


