松茸ごはん風、エリンギ

ofukuwake @cook_40104207
松茸は何と言っても香り!手に入りやすいお吸い物の素を使って歯ごたえの良いエリンギで作れば、いつでも誰でも美味しく!
このレシピの生い立ち
高価な松茸ですが、子供が小さい時は毎年頂いていました。近年は…でも食べたい!松茸のお吸い物は、汁物がない時に利用していました。テレビで言ってたな〜
炊き上がった時の香りちょっと薄いけど、見た目は松茸ごはん!これなら、年中作れます(^-^)
松茸ごはん風、エリンギ
松茸は何と言っても香り!手に入りやすいお吸い物の素を使って歯ごたえの良いエリンギで作れば、いつでも誰でも美味しく!
このレシピの生い立ち
高価な松茸ですが、子供が小さい時は毎年頂いていました。近年は…でも食べたい!松茸のお吸い物は、汁物がない時に利用していました。テレビで言ってたな〜
炊き上がった時の香りちょっと薄いけど、見た目は松茸ごはん!これなら、年中作れます(^-^)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19170044


