エスニックスープ トムヤムクン風

ruki_san @cook_40043978
ご飯や春雨を入れてもきっといけます。
このレシピの生い立ち
エスニックなスープが飲みたくて。
エビもなしでトムヤムクンとはいささかずうずうしいですが、それなりにおいしく出来ました。
エスニックスープ トムヤムクン風
ご飯や春雨を入れてもきっといけます。
このレシピの生い立ち
エスニックなスープが飲みたくて。
エビもなしでトムヤムクンとはいささかずうずうしいですが、それなりにおいしく出来ました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19190922


