いつでもラタティユ~冷製常備菜

mamy38 @cook_40049222
ニンニクが入っていないので、朝でも全開で野菜がたっぷりとれますよ。
このレシピの生い立ち
一人暮らしで夏野菜をたっぷり取りたいとき。お酢が入っているのでまとめて作って冷蔵庫で1週間くらい持ちます。ニンニクを使ってないから朝でもOK!オムレツに添えても、夜お肉のソテーに添えても。ニンニク風味が欲しい時は、塩ニンニクドレッシングを。
いつでもラタティユ~冷製常備菜
ニンニクが入っていないので、朝でも全開で野菜がたっぷりとれますよ。
このレシピの生い立ち
一人暮らしで夏野菜をたっぷり取りたいとき。お酢が入っているのでまとめて作って冷蔵庫で1週間くらい持ちます。ニンニクを使ってないから朝でもOK!オムレツに添えても、夜お肉のソテーに添えても。ニンニク風味が欲しい時は、塩ニンニクドレッシングを。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19215965



