キャベツと水菜の酢醤油和え
ごま油の香りがいいです
このレシピの生い立ち
キャベツと水菜があったので、さっぱり食べたくて作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19225041
ごま油の香りがいいです
このレシピの生い立ち
キャベツと水菜があったので、さっぱり食べたくて作ってみました。
ごま油の香りがいいです
このレシピの生い立ち
キャベツと水菜があったので、さっぱり食べたくて作ってみました。
ごま油の香りがいいです
このレシピの生い立ち
キャベツと水菜があったので、さっぱり食べたくて作ってみました。
ごま油の香りがいいです
このレシピの生い立ち
キャベツと水菜があったので、さっぱり食べたくて作ってみました。
コピーしました!
その他のレシピ
