カボチャとツナマヨのオーブン焼き☆
苺ニコル @cook_40047739
簡単で美味しいです★新しいカボチャの食べ方!?
このレシピの生い立ち
友達の家で食べてあまりに美味しかったので作り方を聞きました♪簡単なのにめっちゃ美味しいですよ♪
カボチャとツナマヨのオーブン焼き☆
簡単で美味しいです★新しいカボチャの食べ方!?
このレシピの生い立ち
友達の家で食べてあまりに美味しかったので作り方を聞きました♪簡単なのにめっちゃ美味しいですよ♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19287832


