簡単!カニカマあまったらコールスロー♥

wakwaksan @wakwaksan
カニカマって余りがち。でもキャベツとまぜると、キャベツもカニカマもおいしくなりますよ~♪
あと一品って時にどうぞ☆
このレシピの生い立ち
カニカマって余りがち・・・^^;そんなカニカマをおいしく食べたくてサラダに入れちゃいました。
簡単!カニカマあまったらコールスロー♥
カニカマって余りがち。でもキャベツとまぜると、キャベツもカニカマもおいしくなりますよ~♪
あと一品って時にどうぞ☆
このレシピの生い立ち
カニカマって余りがち・・・^^;そんなカニカマをおいしく食べたくてサラダに入れちゃいました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19288180


