大根の葉で焼きそばナポリタン(o^^o)
おにぎり好き好き @cook_40183758
ピーマン嫌いでも食べれる、スパゲティも茹でなくていい簡単ナポリタンです(*^^*)
このレシピの生い立ち
葉っぱの立派過ぎる大根を買ってしまい、試しに作ってみました。意外に美味しくできたので、アップしてみました。八百屋さんではそんなにたくさんには見えなかったのに、家に帰ると葉っぱがたくさんに見えるのは不思議です。
大根の葉で焼きそばナポリタン(o^^o)
ピーマン嫌いでも食べれる、スパゲティも茹でなくていい簡単ナポリタンです(*^^*)
このレシピの生い立ち
葉っぱの立派過ぎる大根を買ってしまい、試しに作ってみました。意外に美味しくできたので、アップしてみました。八百屋さんではそんなにたくさんには見えなかったのに、家に帰ると葉っぱがたくさんに見えるのは不思議です。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19296083




