シャンタンでミネストローネ
クックTEQFMA☆ @cook_40232303
切って煮込むだけ!
このレシピの生い立ち
いつもコンソメで味付けしてましたが、シャンタンで作ってみたら コクが出て美味しかったです。
シャンタンでミネストローネ
切って煮込むだけ!
このレシピの生い立ち
いつもコンソメで味付けしてましたが、シャンタンで作ってみたら コクが出て美味しかったです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19303205


