豆乳キムチスープ。
ピリ辛の濃厚スープです。
簡単にできます(´∀`)
このレシピの生い立ち
消費期限ギリギリの豆乳消費のためw
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19371304

ピリ辛の濃厚スープです。
簡単にできます(´∀`)
このレシピの生い立ち
消費期限ギリギリの豆乳消費のためw
ピリ辛の濃厚スープです。
簡単にできます(´∀`)
このレシピの生い立ち
消費期限ギリギリの豆乳消費のためw
ピリ辛の濃厚スープです。
簡単にできます(´∀`)
このレシピの生い立ち
消費期限ギリギリの豆乳消費のためw
ピリ辛の濃厚スープです。
簡単にできます(´∀`)
このレシピの生い立ち
消費期限ギリギリの豆乳消費のためw
豚肉は適当な大きさに切る。えのきはほぐしておく。葱は輪切り。
熱した鍋に薄く油を敷き、豚肉を炒める。火が通ったらキムチを入れて更に炒める。
水・酒を入れて煮る。煮立ったところでえのき・葱を入れて5分くらい煮る。
味噌を溶き入れ、豆乳も入れる。ひと煮立ちしたら完成。
写真はベーコンで作っていますが、豚肉で作った方が美味しいです。
味噌は田楽味噌を使用。でも普通の味噌でOKです(=゚ω゚)ノ
他にもやしとか野菜を入れてもいいかもしれませんw
コピーしました!
その他のレシピ
