
トマトと豚肉のパスタ
簡単なのに本格派っぽい?!
このレシピの生い立ち
お家にあった材料で作ってみました!(^^)!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19375547

簡単なのに本格派っぽい?!
このレシピの生い立ち
お家にあった材料で作ってみました!(^^)!
簡単なのに本格派っぽい?!
このレシピの生い立ち
お家にあった材料で作ってみました!(^^)!
簡単なのに本格派っぽい?!
このレシピの生い立ち
お家にあった材料で作ってみました!(^^)!
簡単なのに本格派っぽい?!
このレシピの生い立ち
お家にあった材料で作ってみました!(^^)!
パスタをゆで始める。(ちょっと塩多めでもいいかも。)
トマトを1cm角、豚肉を1口大に切る。
フライパンにオリーブオイル・あらびきガーリックを入れ、香りがしてきたら豚肉を投入。
豚肉にある程度火が通ったら、トマトを投入。
全体が絡まったら、固形コンソメを細かく砕いて投入。
お好みで塩コショウを。
茹であがったパスタをフライパンに投入。(水分が少ない時はパスタの茹で汁を加減して入れてください。)
盛り付けて完成です!!
コピーしました!
その他のレシピ
