チコリのベーコン巻きグラタン?
canard @cook_40017301
正直チコリは煮ても焼いても生でも苦いです。でもまだ食べれる範囲内の料理です。チコリはアンディーブとも言います。
このレシピの生い立ち
ダンナのお母様レシピです。
チコリのベーコン巻きグラタン?
正直チコリは煮ても焼いても生でも苦いです。でもまだ食べれる範囲内の料理です。チコリはアンディーブとも言います。
このレシピの生い立ち
ダンナのお母様レシピです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19401871





