あまりキャベツの卵とじ。

たねぽん @cook_40027368
ちょっぴりキャベツが余ったり、千切りが残ったり、芯がもったいなかったりしませんか??
だったらすぐ出来一品に☆
このレシピの生い立ち
ハンパに残った千切りキャベツや、キャベツの芯。
もったいないなかったし、一品足りないなぁ…と思って。
キャベツだけですぐ出来ます♪
あまりキャベツの卵とじ。
ちょっぴりキャベツが余ったり、千切りが残ったり、芯がもったいなかったりしませんか??
だったらすぐ出来一品に☆
このレシピの生い立ち
ハンパに残った千切りキャベツや、キャベツの芯。
もったいないなかったし、一品足りないなぁ…と思って。
キャベツだけですぐ出来ます♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19416920


