紹興酒が決め手★鶏肉と銀杏の中華炒め

カッペちゃん @cook_40094026
うまい!!紹興酒じゃなくて、酒でも、大丈夫(笑)フランベは、できないけどさ(笑)
このレシピの生い立ち
なーに作ろっかな……鶏肉と、銀杏の缶詰の使いかけ…今日、利用しときたい!!紹興酒もある…中華に銀杏炒めたようなのあったな…紹興酒いれたら味深くなりそう(^^)じゃあ、中華で適当にやってみるか(笑)
紹興酒が決め手★鶏肉と銀杏の中華炒め
うまい!!紹興酒じゃなくて、酒でも、大丈夫(笑)フランベは、できないけどさ(笑)
このレシピの生い立ち
なーに作ろっかな……鶏肉と、銀杏の缶詰の使いかけ…今日、利用しときたい!!紹興酒もある…中華に銀杏炒めたようなのあったな…紹興酒いれたら味深くなりそう(^^)じゃあ、中華で適当にやってみるか(笑)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19447478





