超簡☆俺の海老マヨ♪♪

GONsキッチン @cook_40223133
かなり簡単な方法ですが、美味しかった。
このレシピの生い立ち
エビチリを作った勢いで、余ったエビで作ったのがなかなか美味かったので。
超簡☆俺の海老マヨ♪♪
かなり簡単な方法ですが、美味しかった。
このレシピの生い立ち
エビチリを作った勢いで、余ったエビで作ったのがなかなか美味かったので。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19493368


